芸能人にも大人気~キレイモで脱毛するメリット

芸能人やモデルさん、アイドルなどが多く通っていることで有名なキレイモ。どうしてそんなに支持されているのでしょうか?その理由をご紹介して行きたいと思います。

■予約が取りやすい!

通常月額制の全身脱毛プランの場合、全身を4つのパーツに分けて1ヶ月で2つのパーツを施術します。なので全身の施術が終わるのに2ヶ月かかり、4回も通わなければいけないのです。
しかしキレイモでは全身を上下の2パーツに分けているので、他の脱毛サロンの半分の時間で全身脱毛ができてしまうのです。施術にかかる時間が半分なのでその分予約も取りやすいのです。

■勧誘されるストレスがない

脱毛サロンというと通うたびに強く勧誘されるイメージがありますが、キレイモでは一切勧誘をしません。だからと言って何もアドヴァイスをくれないという訳ではなく、カウンセリングをもうけ、その中でお客様にあったプランを提案という形でおすすめしてくれます。決して押し付けがましい勧誘はありません。

■痛くない脱毛

海外の安い脱毛マシーンを使っているサロンが多い中、キレイモはあえて国内の最新脱毛マシーンをすべての店舗に導入しています。このマシーンでの脱毛は痛みが少なく、肌へのダメージが最小限で済むのです。肌が弱い方や脱毛後赤みがなかなか引かない方におすすめです。

■ジェルのひやっとした感触が苦手な方でも大丈夫

光を当てる前に冷たいジェルを塗布するのが一般的ですが、キレイモでは脱毛前にジェルを使いません。ジェルの冷たい感じが苦手な人にも気持ちよく通っていただけます。

※まとめ※
メリットがこんなにたくさんのキレイモなので、多くの芸能人からも支持されているのですね。特にしつこい勧誘がなく気持ちよく通えるサロンの雰囲気は長く通うに当たってとても嬉しいですね。ジェルを使わないサロンも珍しいので、どうしてもあのジェルがダメという方にもキレイモはおすすめのサロンです。気になった方は一度無料カウンセリングで相談してみましょう。

関連ページもチェック

    None Found