自分では難しい足の脱毛はプロに任せてしまおう

永久脱毛をする前に自己処理でもっとも苦労していた箇所のひとつが足の脱毛です。足は腕と違って抜く時は結構無理な体勢を取らなくてはならず長時間毛抜きで足の毛を抜いているととても疲れてしまうのです。足の表面ならまだしもふくらはぎ部分などは自分では見にくい箇所でもあり完璧にお手入れするにはとても大変です。しかもふくらはぎは皮膚が柔らかいので抜くととても痛いのです。それに腕よりも範囲が広い足の脱毛は時間がかかって仕方ありませんでした。そんな痛みと時間のロスに耐えきれなくなった私は永久脱毛をする事にしました。

■足は見えない部分が多いのでプロに任せるのが安心

自己処理をしていたときはふくらはぎや太ももの裏などの処理は自分の目で上手く確認できなかったのでとても苦労しました。小さい鏡を持ちながら1本ずつ毛抜きで抜いたり、鏡で何度もチェックをしたり・・・。それでも今思えば処理しきれていない場所があったんじゃないかなと思います。その点サロンではプロにすべておまかせするのでとっても楽でした。うつ伏せに寝ていれば自分では上手く処理出来ない場所もすべて完璧に処理してもらえます。
膝下と膝上を同時に脱毛していたので、1年後にはショーパンやミニスカートを気兼ねなく楽しむ事が出来るようになりました。今はカミソリも毛抜きも全く使わないので、永久脱毛する前の毎日1時間近く毛を抜き続けていた生活が全く信じられません。よくあんな事毎日していたなと昔の自分を少し尊敬してしまいます。(笑)今、自己処理から解放されたこの楽さを知ってしまったので、またあの自己処理生活をしろと言われても絶対に出来ない自信があります。そのくらい大きな差ですし、精神的にもとても楽になりました。

※まとめ※

もしも今自己処理に満足出来ない、又はストレスを感じている人は迷わずにサロンに通う事をお勧めします。ムダな時間や精神的なストレスを大幅にカットできることは間違いありません。

関連ページもチェック

    None Found