ヴィトゥレでの脱毛体験談

私が初めて行った脱毛サロンはヴィトゥレでした。当時は自由が丘脱毛サロンという名前で知られていたのですが、今はヴィトレという名前に変わったそうです。当時わたしは脱毛サロンには何の知識もなく、ヴィトゥレに行ったきっかけは友達と脇の永久脱毛も話をしていたらちょうど今紹介キャンペーンをやっていて、紹介された人にもした人にも2000円のキャッシュバックがあるからと誘われたのがきっかけでした。今まで脱毛はもっぱら自己処理で行っていてサロンに行くのは始めはちょっと緊張したのですが、ヴィトゥレれはとてもいい待遇を受けられて、脱毛の効果にもとても満足することができました。

■スタッフさんがとても優しかった

初めてサロンに行くときに緊張した理由というのがお試しはとてもリーズナブルな価格で受ける事ができるけど、なんだかんだ勧誘されてもっと高いプランを契約させられたり、サロンがお勧めするケアグッズを買わされたりするんじゃないかと思っていたからです。しかし実際に行ってみたら担当してくださったスタッフさんはとても親切で威圧的なオーラなど全くなく終止笑顔で対応してくれました。確かに他のプランの説明もされましたが、当時私は学生だったため違うプランは金銭的に余裕がないから契約するつもりはないと言うとそれ以上は勧めてきませんでしたし、その後にいきなり態度ががらっと冷たくなるなんていうこともありませんでした。正直そこで強くしつこく勧誘してきたらもう通うのはやめようと始めから決めていたので、このスタッフさんの対応が良かったので続けて通う事にしました。施術してくれるスタッフさんはこれからサロンに通うたびに顔を合わせることになるので、自分に合うなと思う人に出会えてとてもラッキーだったと思います。

■お試しなのにとても丁寧

私は脇だけお試し価格の本当に安い値段で通っていたのに、お試しだからといって手を抜かれたり、予約を後回しにされたりする事はまったくなく、とても丁寧に施術してくれました。毎回サロンに来店するたびに、お肌の調子や脱毛の効果を実感しているかなど色々聞いて来てくれて本当にお客さんを思いやっているサロンだと感じました。脱毛が終わってから数年たちますが、脇の毛がまた生えてきたりすることもありません。

※まとめ※
ヴィトゥレはとても親切で思いやりを感じるすばらしいサロンです。自信をもってお勧めしたいと思います。

関連ページもチェック

    None Found