お試しの来店でスタッフさんに言いくるめられてしまった

永久脱毛を始めようと考え始めたものの、始めは全く知識もなく脱毛にはどんな種類があるのかすら全く知らなかった私。20才の誕生日に何故か某脱毛サロンからクーポンが届き2000円で腕の脱毛が体験できるとの事だったので試しに来店してみることにしました。当時永久脱毛に関しての知識が全くなかったためそのサロンがどんな脱毛方法を用いているのかすら知らずにサロンに行ってしまった。

■無知だったからスタッフさんにだまされてしまった・・・。

私が訪れたサロンは電気ニードル脱毛法という脱毛方法を用いているということをサロンに行って初めてスタッフさんから聞かされました。私はそれがどんなものなのか分からなかったのでスタッフさんが言うメリットだけを鵜呑みにしてしまいました。その内容は、少し高いけれどこれが一番早くて確実な脱毛方法だということ。少し痛いけれど通っているうちに慣れて痛みを感じなくなるから心配いらないということ等でした。痛みに関しては今からお試しいただければすぐに分かるのでということだったのでそのお試しで体感してみればいいと思いました。実際お試しで施術をうけてみると全くと言っていい程痛みを感じなかったのです。スタッフさんも「全然痛くないですよね〜こんなもんなんですよ」と笑顔で話して来たのでこんなもんなら続けられそうだなと思い続けて契約することに決めたのです。しかし、驚いたのが実際通い始めてみるとお試しの時とは大違い。毛を1本処理する度に肌に激痛が走りました。本当に痛すぎて何度もストップしてもらう程でした。そしてその痛みになれることは最後までありませんでした。確かにこれをお試しの段階でされていたら契約しなかっただろうな、お姉さんにだまされてしまったなと感じました。

※まとめ※
何も知らないままサロンに行くと、スタッフさんの思うように言いくるめられてしまうのである程度ネットや友人から情報を集めてからサロンに出向くことをおすすめします。

関連ページもチェック

    None Found